奥の院



このような奥の奥まで潜入してくださったマニアな皆様
好き勝手に書いている稚作を楽しんで下さっている心の広い皆様
そんな皆様に中国茶でも飲んでいただきながら
まったり楽しんでいただけるような
そんなコンテンツを増やしていけたらなあと思ってます(希望)


というわけで、うっかり迷い込んだ冒険家様には
この先に踏み込んでもまったく意味不明なことになってしまいますので
(いやもうここに来てる時点で意味不明だとは思いますが)
なんだここは!訳分からん!の方はどうぞ入口までお戻りください→ サイト入口直行

キャラ紹介

拍手お礼用おふざけSS

自分メモ的な雑記

B級文章

ギャラリー 1 2







 



  1.  
inserted by FC2 system